ジャグリングの現在

【ジャグリングの現在】

 

今週の土日には横浜にて「野毛大道芸」がありますが、その前にイベントがひとつあります。

 

それは「ジャグリングの現在」という“熊本復興支援チャリティーショー”です。

これは大道芸ではなく、舞台のため入場料がありますが入場料は「熊本城災害復旧支援金」に全額寄付するとしています。

 

野毛大道芸実行委員会、委員長の田井昌伸さんは

2000年より大道芸がつなぐご縁が熊本とはあります。地震から一年が経ち、私達にいまできることはやはり大道芸を通しての支援です。

のチラシに書いていました。

 

ショーを観ることで寄付もできることは魅力的でいいですね。

 

出演者でもありプロデューサーでもある目黒陽介さんは

「ジャグリング」という言葉は10年前に比べたら随分と聞き馴染みのある言葉になってきたような気がします。大道芸だけでなく舞台公演も増え表現も多様性に富んだものになってきました。あれもジャグリング、これもジャグリング。ジャグリングの現在をお楽しみください。

 

この投稿を読まれている皆様も“ジャグリング”という言葉を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

以前川崎の大道芸でソロの目黒さんのパフォーマンスを拝見しましたが、とてもふんわりした雰囲気で魅力的な方でしたよ。

 

 

月 日  2017年4月21日(金)

開演時間 19:30 (開場 19:00)

開場   横浜にぎわい座 のげシャーレ(小ホール)

料 金  自由席:2,000円

出 演

目黒陽介  ハチロウ  高橋優弘  宮野玲  松村高朗  長谷川愛実 イーガル  セクシーDAVINCI

内 容

問合せ:野毛大道芸実行委員会事務局TEL045-262-1234

E-MAIL:nogedaidogei@gmail.com http//:nogedaidogei.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA